2016年06月30日

そもそも基礎代謝が落ちていることについて

基礎代謝を上げる方法が知りたい!!!
切実に!!!!!wwww




現在33歳のうりなママです。
基礎代謝が落ちまくっていて悩んでいます。。。

うすうす気づいていたんですが、
はっきりと基礎代謝が落ちていると感じたのここ半年ほど。

派遣の仕事が契約満了で終わって、
家での仕事のみになってから。

それまでは仕事に行くときに電車乗ったり、歩いたりしていましたが、

今では
子供の送り迎えは自転車、
家ではダラダラとベッドで横になってパソコンしたりww
なのにご飯は自分の好きなものを好きなように食べる、

という生活。

あっという間に体重増加。

いや、むしろ食べなくても最早痩せない!
その上、そのあとのドカ食いで余計リバウンド!!


人間には寝ててもカロリーを消費する基礎代謝というものが
あるというのはウソだったのか!?

いや、そんなはずはない・・・

まさか!!!

私の基礎代謝が驚くほど低スペック!!!!!


ここに気付くまでにずいぶん長い時間を要しましたww



もはや水飲んでも太っていきますからね!
イヤ、マジでww

これはちょっとやそっとの食事制限や運動では
リバウンド必至!!!!

と思い、まずは基礎代謝を上げる方法を調べてみよう!!
(寝ててもカロリー消費する身体になりたい!!!!)


調査の結果をまた次回♪


じらしてるわけじゃないです、長くなっちゃったからww
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



posted by うりなママ at 22:22| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

